日本ケベック学会(日本でのケベック・フランコフォニー等に関する学術研究・芸術文化交流を振興・推進する学会)の公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケベック本出版記念パーティーが開催されました

エティエ代表主催のケベック本出版記念パーティー(4/28)

小畑精和・竹中豊編著『ケベックを知るための54章』出版祝い

4月28日に、『ケベックを知るための54章』の出版記念パーティーが、スザンヌ・エティエ・ケベック州政府在日事務所代表の公邸で開かれた。
様々な分野のケベック関係者が集まり、パーティーは大変な盛り上がりを見せた。
これをきっかけとして、より広くこの本の評判と販売が増進することを祈りたい。

エティエ代表の招待状より:
「このたび明石書店様よりエリア・スタディーズの72番目となる「ケベックを知るための54章」が出版されましたことを大変喜ばしく存じます。ケベックを様々な側面から取り上げた27名の執筆者、専門家の知識を集約した作品です。政治、歴史、社会、文化、国際関係など、多岐に渡る観点からケベックを知ることができる一冊が登場したことを大変光栄に思っております・・・・・・」

左からエティエ代表、沼田大使、竹中教授、小畑教授、明石書店社長
90428m10.jpg

その他のパーティーの写真については、以下の資料集ブログを参照:
http://ajeq.blog.so-net.ne.jp/archive/20090428
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AJEQ

Author:AJEQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。